注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

不倫していた友達が許せないです。 ある友達が結婚してから、すごくストレスを抱えているようでした。 理由は夜のレスだそうで、子どもが欲しいけどそれも叶わず

No.5 19/06/18 15:50
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

不倫はいけないと思うしカッコ悪いと思う。
でもお友達の発言もまあ酷いものではありながら同情の余地はありますよね。
お友達の不貞を放っておけず道を正すために発言をした主さんは素晴らしいけど、
内情を知っているとはいえ当人しか辛さはわからないでしょう?
友達の気持ちがどんなだったか慮ることくらいはできたのではないですか。

私も不倫反対派ですが、友人の不倫に口は挟めないな。
私も既婚子アリで、不倫をしている既婚子なしの友達がいますが、
指摘をしたとしたら主さんのお友達と同じように
「あんたにはわからない」って言われるだろうことは容易に想像がつきます。
自分の理解の及ばない考えを許せないと真っ向否定するのはいかがかと思います。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧