注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

私は飛行機が怖くて、事故ったらどうしようと思ってしまいます。だから海外旅行もあまり行きたいと思わないし、国内旅行も新幹線で行ける距離の場所に行くようにしています

No.30 19/06/20 11:23
通行人 ( e8bBw )
あ+あ-

タモリさんだったかな~

随分と前に飛行機怖くて乗れない

もし乗らないといけないなら 操縦士として乗りたい

て言ってた記憶がある

私も乗れないので凄くこの気持ちが分かった

因みにわたしがパニック症を持っていた時期に子供の卒業旅行で飛行機に乗り
パニックが出て到着しても心臓バクバク 全身の力がでなくそんな状態でテーマパークへ

絶叫マシーンも乗り

帰りも駄々こねたいくらい飛行機で帰りたくない~ていいたい位でした

子供が楽しめたので凄くよかったですが

物凄く精神と肉体がキツかった二泊3日の旅行でした

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧