注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は何人? 私は日本生まれ日本育ちですが、系14の国のミックスです。 家ではアラビア語とフランス語、ドイツ語、イタリア語、オランダ語が散乱?しており、日

No.25 19/06/20 20:41
経験者さん25 ( ♂ )
あ+あ-

嘘は止めようよ。
どうやって兄弟姉妹を例えばドイツ人的とオーストリア人的とか区別できる?
ドイツでもバイエルン人なら同じドイツ人のホルシュタイン人よりオーストリア人に似ているぞ。
それにオーストリア人だってフォラールベルク人ならドイツ語圏のスイス人に近いし、チロル人ならバイエルン人と北イタリア人に近く、ウィーン人ならチェコやハンガリー人に近いタイプが多い。
スウェーデン人だってスウェーデン語喋らないなら、見た目だけでノルウェー人と区別つかない。
君は一体何を滅茶苦茶言ってるんだね?
ドイツ人に似てる兄弟姉妹は、ドイツのどの地域の訛りを喋るんだ?
プラッテンドイチュ(低地ドイツ語)ならオランダ人そっくりだし、バイエルン人ならオーストリア人(チロルやザルツブルク)に近い。
アレマン訛りなら、スイス人やアルザス人(フランス東部のドイツ系少数民族)に近い。
いい加減に滅茶苦茶言うなよ!

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧