注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

昔の父親の対応がどうしても許せません。 数ヶ月前に娘を出産しました。 孫が可愛い様で今まで疎遠だった父親がやたら会いたがります。 先日も母と一緒に会い

No.14 19/06/20 08:51
匿名さん14
あ+あ-

完璧な親なんていないよ。
学校を休み続けることでいじめは解決できたの?
お父さんも苦しい時期でお金がないのに
あなたが家で引きこもって休み続けられていたらこっちの苦労も知らずに!と
爆発して怒ったんだと思います。
お父さんも人間です。
心のどこかで悪かったと思っているかとしれませんよ。
思っていなさそうなら冗談ぽく
あの時さぁ〜って話してやってもいいかもです!笑
私は母親に対して子供の頃許せない事があってあの時さぁ、本当酷かったよね〜!と言うとあの時はごめんなさいって謝ってくれたので気持ち収まりました。いつまでも引きずって付き合っていく方が辛いと思うので腹割って話してもいいんじゃないかな。
お父さんも反省すると思いますよ。

14回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧