注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

昔の父親の対応がどうしても許せません。 数ヶ月前に娘を出産しました。 孫が可愛い様で今まで疎遠だった父親がやたら会いたがります。 先日も母と一緒に会い

No.35 19/06/21 00:44
おばかさん35
あ+あ-

私は主さんの気持ち、わからなくはない

もう少し知りたいなって思うのは、お母さんにお父さんを連れて来ないでと言ってるのに黙って連れて来る訳でしょ?
それからまたお母さんにお父さんを連れて来ないでと言う訳でしょ?
堂々巡りだよね

泣いてるとは言え、主さんがそこまで嫌悪してるのにやっぱり連れて来るならお母さんだけウェルカムとはもう言えないと思うんだけど…

もう既に出てる意見だけど、お母さんはお父さんに言えないから連れて来るんじゃないのかな?
よくいるじゃない、思春期ぐらいから父親と娘の会話がなくなっていって母親通してやり取りするって感じ
お父さん、主さんは思春期の延長で父と娘には会話はないもんだって思ってるような気がする

今は主さんの気持ちはちょっと置いといて、上記のようにお父さんが思ったとしたら娘とバージンロード歩いて、孫が生まれて幸せだなぁと感じてるお父さんにお母さんは言えないと思うよ

主さんにお父さんを受け入れてって言ってる訳じゃないからね

お母さん、言えないのよ…きっと…
お母さんを間に挟むのだけはちょっと酷だと思うかな

お母さんに連れて来ないでと言うだけじゃなく、お父さんに伝えてる?もしかして伝えられない?って聞いて見たことある?

35回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧