注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

母親への後悔が強く毎日胸が苦しいです。 後悔を紙に書き出して見せると、もうなんとも思ってないよって、あなたが胸が苦しいと母さんも苦しいよって、 鬱状態になっ

No.15 19/06/20 11:53
お礼

≫13

それと、私の環境的には友達にも恵まれています。
この状況を知ってる子もいます。

母が相談乗ってくれてる時だんだんしつこいのか呆れるようになった時、友達や男の子いろんな人に話を聞いてもらうようになりました。それも後悔ですが、その友達はいい人たちでした。
一番大きく後悔しているアフターピルの時の男は10年ぶりくらいにあった仕事もしてないネガティブな男ででも私が弱音はいたらやたら俺に任せろ支えるって言ってきて、まんまと私はダメ男にのってしまったんだなと、母に申し訳なくて。

15回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧