注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は結婚願望、出産願望あります。 中学、高校、そして大学と同性を好きになったことがあります。 こういうと、同性愛?異性も好きになれるならバイだろ。という

No.2 19/06/21 19:52
匿名さん2
あ+あ-

なぜ同性愛の女性は男性を好きにならないのかだけど男性に恋愛感情や性的感情が持てないから好きになることがない。異性であってもドキドキもなければムラムラすることもないから同性の友達感覚で男性に興味がわかない。
価値観の違いから異性愛者のあなたが同性愛者の気持ちを理解するのは難しいと思うよ。その人が同性愛をカミングアウトしてない人だったら恋人や好きな女性がいても周りからさんざん嫌な思いされ言われてきただろうからね。彼氏作らないの、結婚しないの、誰か紹介してあげようか 、好きな男性に出逢ってないだけとか苦痛に感じることをね。カミングアウトしたらしたで無神経な人は男を知らないだけとか一回やれば男の良さがわかるとか中には女同士混じってやりたがる男もいるから同性愛の女性も周りに理解されないから辛いのよ。
その人はそう言うたら、あなたが分かりやすく異性愛者が理解できると思ったから異性愛者の人が意中の人がいるのに好きな人に出逢ってないだけって言われたら失礼ではないかと言っただけでバカにはしてないんじゃないかな。
同性愛者の人は女同士性的関係を持てないから男性とってならないし性的関係を持たなくて良い人を選んだり女同士は男役、女役のタチとネコの役割があるからそういう人を選ぶのよ。
異性愛者の女性でも性的なことしたくない人はいるけど同性に行ったりはしないでしょ。受け入れたいとは女性との関係をってことかな?嫌悪感あると性的なことはなかなか受け入れられないよ。女性に興味あるならレズ風俗にでも行ってみたら。異性愛者の女性も多く行ってるみたいだから。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧