注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

4日に親権について相談した者です!

No.2 06/03/06 19:50
お礼

≫1

1さんレスありがとうございます!私の説明が下手でした…。2人目産まれてから2人一緒に戸籍移動させる予定です。赤ちゃん産まれても見に来ないって旦那に言われてるので出産費用を支払いに来るとは私も思ってません。なのですぐ国保に入る予定でいますが社保の為すぐには入れないみたいです。手続きが色々ありすぎてかなり混乱してます(^_^;)レスありがとうございました☆

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧