注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

LIKEからLOVEになりますか? 好きな人がいます (周りがらみで 絶対 叶わない状態です) 実は以前 ある方と出会った当初に、ひとめぼれし

No.8 19/06/23 11:04
匿名さん2
あ+あ-

過去の恋愛はどうだったんでしょうか?

あと、好きな人がいて絶対かなわない状態ってのは、ブサメンって話してる方とは別の人の話ですよね?
見た目じゃなく中身であるなら好きになってるでしょうし、付き合いたいって思うと思います。
私の場合は見た目も中身も大事な要素なのでダメでしたが。
なので、主さんは見た目は関係なく中身がという方なら、単純にその相手の中身も異性としては好きではないんだと思います。

ただ、友達として続けることは難しいと思うんです。相手はそれを望んでないから。だから、振ってしまうと何か寂しい思いがあって断るのも躊躇させてるのかなって。これは私がそうだったからなんですが。。。

今考えても何も答えは出ないと思うんです。付き合ってみなければわからないことですから。
結婚という言葉も重いですよね。

私もそうです。告白してきた女性も良い年齢だったので、責任も感じるし、軽い気持ちでは付き合えないというのも断る理由になってましたね。お互い若かったらお試し感覚で付き合ってたかもしれません。

主さんはモテる方で今までも色々な男性に良い寄られてる方なら他にもチャンスはたくさんあると思うんですが、めったにないことなら付き合ってみるのもありかなとは思います。相手にはちょっと失礼かもしれませんが。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧