注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

お金を管理し生活費のみ妻に渡してる夫の方。 妻に幾ら渡してますか? うちは中学、小学生の子供がいます。 月10万も妻に渡してますが 月10万の内

No.28 19/06/24 11:42
匿名さん28
あ+あ-

知人宅とは、子供の年齢も性別も部活も習い事の種類も全く同じなんですか?
うち夫婦二人暮らしで食費3万ですよ。
これでも一人一食500円です。
4人家族、しかも中学生で食べ盛りのお子さんが居て、一食250円で何が食べさせられると思いますか?今は肉も野菜も値段上がってますよ?
数字を細かくすると、自分が無茶を言っているのが分かりませんか?
食費だけで、奥さんが頑張っても最低6万はかかると考えてください。というかそれが、人間が健康に生きられる最低基準です。お子さんをモヤシで生活させたいなら別ですが。
あなたの収入がいくらで、お子さんの部活や習い事がいくらかが分かりませんが、食費の認識については改めた方が良いかと思います。

28回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧