注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

過敏性腸症候群なのか(食べたあとやストレスなどから腹痛の末に軟便~下痢に、排便後少しマシに、ガスも溜まりがちで、おならもあまり出ません) 自律神経からなのか(

No.5 19/06/26 21:54
悩める人5
あ+あ-

皆さんお返事が遅くなりすみません😢⤵️⤵️
ここに登録していないもので、返信とゆうかたちでできないのも申し訳ないですm(_ _)m

主です。
体調不良と血圧が低すぎたのか、昨日家族とお出掛けを(ほんとは家にいたかったのですが)していたときに失神してしまいました。
救急車を呼ぼうとしたところで、わたしが意識を取り戻したので、病院には行かず今日は安静にしていました。
また近いうちに病院に行こうと言われているのですが、今まで色々な病院にかかりましたが、精神的なものなのか原因が見つからず、今に至っているので、私自身病院が嫌になってきているのもあり、体が今は昨日の今日でしんどいので、おちついてから受診したいのですが…低血圧の場合…どこにかかれば良いのでしょうか?親は循環器かなと言っていました。

病院事態かかっているのは婦人科と、精神科には行っています。生理不順とホルモン関係の問題も抱えているので毎月生理をこさせるテープを貰いに婦人科へ。
精神科には自律神経と発作で辛すぎて鬱になりかけていたので、かかって、メイラックスとゆうお薬を貰っています。

血圧は元々低いほうで100なく
90台か80台が多かったのですが、ここ最近70台が平均になってきています。
やはり低すぎですよね💦
昨日と今日は上が64下35脈92がありました…。
たぶんそれで昨日は失神したんだと思います…。

睡眠は前までは不眠ぎみだったのですがメイラックスを飲みはじめて、ストレッチを夜寝る前したらぐっすり眠れるようになりました。
血圧は低いのですが、体温は高めな方なんです。今日は37℃でした。
たまに夜に計ると35℃台になるときもあり怖いですが…やはり自律神経いわしてますよね確実に。

胃腸の動きもすごく悪いので白湯、試してみます!ありがとうございます。

吐き気も辛いですね😭
辛いなかなのにご解答ありがとうございます。
出来るだけ、ご無理なさらぬようにm(_ _)m
スッポンのサプリがあるのですね、色々検索してみようと思います。ありがとうございます。

食欲不振は未だに続いておりますが、食べることを嫌にならないようにストレスにならないように、好きなもの食べますね😌

皆さんの暖かいコメントに、アドバイスに、感謝です。
ほんとにありがとうございます。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧