注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

愛知の事件で近所住民のインタビューでおかしいと思ったことがあります。「ずっと目が合って、あいさつもせずに終わった」(佐藤容疑者を知る人)↑

No.2 19/06/26 10:52
匿名さん2
あ+あ-

深く考え過ぎでは?自分の住むマンションにもこちらが挨拶しても向こうは挨拶しない奴がいるけど。

別にその住人を注視している訳でも見続けている訳でもなく、すれ違いざまに挨拶しても反されない。

もしこの住人が事件を起こして、インタビューされたらあの様に答えると思う。ってか不快なら見なければいい話だし

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧