注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

ダイエットって難しいですね 痩せなきゃ痩せなきゃって思うほど悪循環なんです ストレスで食べたい衝動がすごいんです でも痩せないと周りから言われちゃうし

No.2 19/06/30 02:05
匿名さん2
あ+あ-

東大卒?食事の時間や食費を他の事に使いたいと完全栄養食品で暮らしているという記事がありました。
食事時間は数秒で終わるそうです。
水に溶かして飲むだけ。
それで病気もしなくて、体重も維持出来てるそうです。
見た目、痩せてるようには見えましたけど。

それで色々な悩みストレスから解放されるなら完全栄養食品を利用するのは有りだと思う。んだよね?
買い物、作る、片付け、栄養やカロリー管理、費用、メニュー、とても合理的ですけど、それで様々な悩みが全部解決するならネットで買い置きしておけばいいだけなので、手間もかからずに健康的に自己管理が出来てしまう。
食事より楽しみがある人には、これで十分だそうですよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧