注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

夫婦間の会話についての悩みです。 妻26歳、子供1歳。 以前はその日あったことや、子供のこと、テレビのことなど、ごく普通の夫婦会話でした。 しかし最近妻は

No.3 19/07/01 07:22
通行人3
あ+あ-

あむぴ かっこいいんですよ!
機動戦士ガンダムのアムロ レイはわかりますか?あれの声をやっていた声優(けっこうおじいちゃん)が安室透の声をやっていて その人の名前が 古谷徹なんです。
私(中年)もあまりアニメに興味なかったんですが、26才の娘が去年はまって
安室の映画を合計11回も観に行きました。
会社の近くにコナンカフェもあったのでそちらにも数回、映画は応援上映にも行きました。笑
もともと主人がガノタでして、結局家族全員大はまりして、ブルーレイも購入して 何度も観ています。
アニメのキャラは、生身の人間と違って
絶対に嫌なことをしてきませんし、なんというか 非現実なので、がっかりさせられることがない 完璧な存在なんです。
主さんが思うように小さなお子さんのお世話で ストレスも溜まるでしょうし
その発散?なのかもしれないですが
アニメキャラにはまっている間は 危険なこともない(リスクがない)と思って
見守ってあげてほしいです。
家事やお子さんのことを放っているわけじゃないんでしょう?
生身の人間にはまられるよりずっと良いと思います。不倫 とか。
個人的には たいしてかっこよくもない ジャニとかEXILEとか?バンド系?はまるほうが ずっとダサいと思います。笑

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧