注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

保育士って大変 無駄な時間が1秒もない。トイレにも好きな時行けなくて膀胱炎になりそう。一人ひとりの計画や目標を立てて、遊びの中で実践し、記録を書いて反省を

No.4 19/07/02 21:49
匿名さん4
あ+あ-

保育士さん、大変だと思います。
保育士さんは第2のお母さんなんだとか、、。大勢のお母さん、しかも四方八方に気遣いながら、、。本当に頭が下がります。
知り合いの娘さんが保育士さんで、毎日朝早くから夜遅くまでの勤務。大荷物を抱えての出勤&帰宅だと聞いています。
子どもをおんぶ抱っこに両腕には荷物を抱えながらの保護者対応もあるとか。想像を絶します。
保育士さんはハードワークの一つであると思います。
子ども達はあなたのお陰で成長し、保護者は感謝されているとはおもいますが、
どうかお身体は大切にしてくださいね。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧