注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

妻の容姿が原因で離婚を考えています。 夫婦ともに27歳です。 結婚して2年、交際当初から数えると10年の付き合いになります。お互い初彼氏で初彼女です。

No.38 19/07/05 13:34
匿名さん38
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。あなたが現在容姿にこだわっていらっしゃる心情がカードから伝わってきます。美しさ見た目の綺麗さに惹かれ憧れがあるのでしょう…奥様はどちらかというと大らかな性格の女性なのでは…。しかしあなたの気持ちはこのままいくと奥様に伝わっていきますので注意が必要ですよ。家庭を明るくさせてくれるありがたい存在の奥様ですね。あなたも本心は仲良くやっていきたいのでは…。未来に赤ちゃんが授かっていきますし、奥様は良き母親になる要素がありますので、離婚は考えずに今ある幸せと家族を大切にされた方がよろしいかと思われます。私のカードが、外見は承知でお付き合い結婚したのですから、そこにこだわらないことです。もっと大切な愛にこだわってください。と出ています。奥様の体重増加などその部分はあまり太ってほしくないという意見はおっしゃっていいと思います。その他の整形以外に変えられない部分はこだわらないことです。可愛い赤ちゃんが一日も早くやって来てますます幸せになられることを応援しています。参考までになさってください。

38回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧