注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

アラフォー婚活でも”感覚”って大事ですよね? バツありでそろそろ生活も一段落して、将来を考えられる人に出会いたい思うようになり。 ですがマッチングして見

No.12 19/07/07 17:52
お礼

≫6

もちろん若い20代の頃のように
体裁、段取り、扱いetc.をお姫様扱いして!などとは思ってもいません。

330-40にもなればなるほど男もカッコつけをやめて素を出す。のも頷ける。

なんと言うかスレでニュアンス伝わらないですか。普通の人はこういう展開にならないだろう。。
まして歳を重ねればある程度の予測、気遣いとかは出来るものと思った訳です。

例えば先日のやり取り
電話では、飲むなら私の地元か近場で、と話してたのにLINEで
「駅前集合では?」と言うので当然、私か相手の駅かと思えば、車で1時間以上かかる場所を勝手に想定している。しかも駅名も告げずに。とか

相手が待ち合わせ時間まで持て余すので一旦戻ろうかな。と言うので
私が「それなら○○さんの地元の店でいいよ」と店の候補を添付すると
「いいよ」と返事。
当然彼地元に変更かと思えば
「いいよ、最初の指定場所で」の意味らしい。。

と言った具合。
要するに自分中心に考えていて意思疎通が困難。。

オマケに指定店舗を間違えるときてて。そこからまた今いる場所の中間点にお互い移動したりと。。

この彼の場合は会う前にテンション下がりっぱなしでした。

普通の感覚を持った人でいいんですけど、普通がいないのですね。

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧