注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

先月流産しました。 27歳女、看護師です。 不妊治療専門の病院で働いてます。 妊娠が分かり、報告。 その後妊娠6週で出血、妊娠の経過も働いてる病

No.3 19/07/07 23:35
通行人3
あ+あ-

妊活したほうが良いとおもいます。

私も以前、流産しかけの頃に職場のオバチャンに「妊娠できる期間は仕事する期間よりはるかに短いから出産に専念しなさい」とアドバイスを頂いたことがあります。

その後、すぐに退社しましたが辞めて良かったと思います。
その後は3人子供に恵まれまた、仕事に復帰してます。

キャリアにこだわるのなら仕事を辞めないほうが良いですが‥主さん次第です。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧