注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

24歳女です。 仕事を始めないといけないと思うのに外に出るのがこわいです。 今までは薬のおかげか、仕事ができていました。 それからだんだんとだるさがあり、

No.2 19/07/08 15:11
匿名さん1
あ+あ-

書き忘れました。
私も焦って治る方法を教えて欲しくて本を何冊も読みましたが、治し方は書いてありませんでした。ただ、私が一番心の支えになったのは、残念な生き物シリーズでした。辛いとき、不安なとき、とにかく関係のない余計な知識を頭に入れて気を紛らわせてやり過ごしました。この方法は仕事に復帰してからも、辛いときに活用しました。お医者さんには笑われましたけどね。今ではちょっとした動物博士です。
立派な本には私の知りたい答えは書いてありませんでした。私は私の治し方じゃないとダメだったんだな、と思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧