注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

吐き出させてください。 派遣の営業って適当ですよね。もちろんいいと思った営業はいると思いますが、会社の収入の為、個人のノルマ、収入の為。スタッフの事は考えず、

No.1 19/07/10 08:14
匿名さん1
あ+あ-

派遣先は、何らかの理由で会社の人手不足になるそこに派遣登録スタッフを入れ人手不足解消する、
人間が悪かったり、辞めていく人がいます。

過去にスタッフを派遣して終わり、派遣事務所にもっといい会社を選べと話した事あります。
だた○会社に行って!の繰り返し
事務所の人間に変わりに派遣先に行き働けと話しました。したら○会社は人間よくないから数十人辞めていく人いました。

事務所の人間がただ、スタッフを○会社行って!と繰り返しで働く人間が変わるなら、何もかわらないから
どうにかしろと言いました。結局、スタッフを派遣先に行かせるで終わりなんですよね、

文句いえば、解雇とか
私は辞める時に話したよ、社長と話したよ、
人手不足の会社にはトラブルあるから契約やめなという事、そんな会社とも契約して人間動き、会社経営が成り立つ、変わらないのかな、

私も何となくわかるようになりました。
事務所の社長に話しても長い人と仲良しだしね。
長い人によりみんな辞めて行くから、

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧