注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

NHkの受信料は不公平であり、なんとか公平にならないか?払わない家庭には放送をカットすればいい。WOWOWみたいに。

No.37 19/07/11 22:16
匿名さん37
あ+あ-

NHKは利権温床だから、嫌がる国民からお金をふんだくって、利権、天下りを維持することしか国も官僚も考えてない。国家公務員天国。協会天国。お互いウィンウィンで極楽ですわね。必死で法改正して極楽を守りたい。
次々と法律変えて、ケーブルテレビは電波ではなく、ケーブルテレビ会社が各局から購入した番組を送信するので、有料の戸契約でケーブル線配信だからテレビとは違うものだったけど、これもテレビだと法律改正。どう言う理屈か無茶苦茶。次はネットなんて既にテレビではない。ネット配信、誰が要望した?国民が熱望したなんて、一度もニュースにもなってないだろうがっ!それどころかネットに来るなって、書き込みが多かった。
どこまでも垂れ流しを辞める気なんてサラサラ無い。自分達の利権を守る為に国民をターゲットにすることをやめない汚いやり方。不正経理も昔してましたね。暴露されて、受信料拒否者が沢山出て
ニュースになりました。
今はしてないのか?

N党に投票するしかない。
最高裁判官達、おぼえてますよ。
携帯電話をテレビだと判決したこと。驚きました。カーナビもテレビと判決しましたね。信じられない。
国民を国ぐるみで欺くつもりですよね?
こんな汚い温床をいつまでも野放しにさせない。させてはいけない。
政治家も官僚も裁判官も天下り先があれば安心だからね。
その為に、自分達の極楽安泰の地位維持の為に、国民を利用するな!


37回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧