注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

夫との子作りの温度差。 私は30代後半、正社員で働く主婦、 夫は44歳、学生です。 夫には目標があり多忙な中毎日頑張ってくれています、ただ就職の見込みが早

No.11 19/07/17 10:16
お礼

≫10

丁寧なご回答有難う御座いました。
仰る事ごもっともです。
子育て経験はあり、前夫との息子は今年就職致しました。ですので子育てがどれだけ大変かは私も経験しております。まさに体力が大事なことも身を持って実感しております。また、発達障害支援事業所に勤務している為障害についても不安はありません。
私の体力の無さや病弱な部分で、出産育児をすりにあたり、夫は忙しく協力が難しい為第三者の協力が必要な事を(シッターや義両親)夫から提案された時に、迷いが出たのが正直な気持ちです。
私のわがままなのかと、、、、。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧