注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

夫との子作りの温度差。 私は30代後半、正社員で働く主婦、 夫は44歳、学生です。 夫には目標があり多忙な中毎日頑張ってくれています、ただ就職の見込みが早

No.4 19/07/15 10:06
サラリーマンさん4 ( 45 ♂ )
あ+あ-

ウチは子供ができなくて、不妊治療もしましたが、結局諦めました。

夫婦ふたりだけですが、楽しいですよ。

結局ふたりとも、ある意味楽観的だったのかもしれませんね。

そして子供のこと云々より、お互いのことを大切にしたかったので、それでいいと思えています。

諦める、というマイナスな考え方ではなく、あくまで、あなたが旦那さんを一生大事にするという感覚でいる、というのはどうでしょうか?そうすれば旦那さんもあなたを大事に考えてくれるだろうし。

ご参考になれば幸いです。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧