注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

タロットカードの占いと 魂リーディングをしています。 ご興味の方 ぜひお立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ 〜注意事項〜

No.24 19/07/16 22:51
お礼

≫14

匿名さん13 ( ♀ 匿名 )
お願いします

結婚相手はいつ頃に出会いますか?

・・・

もし、質問が無理でしたら、今年の後半の恋愛運をお願いします

ーーー

「匿名さん13 ( ♀ 匿名 )」さん、今晩は。

2件の質問内容を拝見しました。
以下、結果です。ご覧下さいませ。

〜結果〜

※ 結婚相手については、いつ出会うか今の段階では見当がつきませんでしたので、ご了承くださいませ。

今年の後半の恋愛について見させて頂きました。

大きなテーマとして、貴方の恋愛の見方が変わると出ております。

現時点では、近々今まで関係を持っていた異性の方と別れがあり、又、出会いがあり、その中でお仕事も関係してきたりなど、今まで何か物足りなかった日々に色が付いてくるとありますよ。

秋ごろに、新しく恋愛の進展がありそうですよ。

楽しみですねヽ(*^ω^*)ノ

以上です。
今回はありがとうございました。

〜投稿主より〜

24回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧