注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

タロットカードの占いと 魂リーディングをしています。 ご興味の方 ぜひお立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ 〜注意事項〜

No.25 19/07/16 22:51
働く主婦さん9 ( 36 ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます(*^^*)

貴方は、溜め込みやすいというよりかは、溜め込みます。旦那さんは、表に出す、攻撃的な言動です。

そして、

心の会話、本音の会話ができていないように伺えます。

↑と頂きましたが、旦那と私が逆ですね。私がハッキリしていて旦那がかなり我慢強いです。
旦那はどうかわかりませんが
お互い本音で話しているのではないかと思います。
私はハッキリしすぎてて相手を傷つけることがあります。
旦那はもしかしたら私に気を遣って話していないことがあるかもしれません。

私にストレスがあるということですが、
もうすぐ仕事の長期休暇があるので
体も心も休ませたいと思います。

旦那とよく話あってみます(*^^*)
ありがとうございました💓

25回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧