注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

タロットカードの占いと 魂リーディングをしています。 ご興味の方 ぜひお立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ 〜注意事項〜

No.31 19/07/17 07:01
お礼

≫22

匿名さん22 ( 匿名 )
まだ見てもらえますか?
みてもらえたらお願いします。

今の仕事が自分に合っているのか解りません。
このまま続けた方がいいか 辞めた方がいいか。
辞めるのなら時期は早い方がいいのか
本当に悩んでます。


ーーー


匿名さん22 ( 匿名 )さん
おはようございます。

質問を拝見しました。
以下、結果ですので
ご参考にしていただけましたら幸いです。



〜結果〜

現在、節目の時を迎えてらっしゃるようです。

いまの仕事に、停滞感というか、飽きというか、そんなようなニュアンスを感じます。以前までバリバリ働いていたけど、もういっかな。みたいなそんな感じがしました。

今のまま続けていても、逆にストレスが溜まりそうではないでしょうか。



〜転職について〜

魂からのタイミングとしては、

「いま、辞めるならどうぞ〜〜」

っという感じで、エネルギー的に軽いので問題ないです。直感で動くことが多いように感じるので、辞める際、転職する際には、よく計画を立てる事をお勧めします。

前に進むことに対してためらう気持ちもあると存じますが、貴方の方向性は間違っていないし、新しい新鮮な時を迎えるとありますし、又その行動が貴方の理想に近づいていくと出ています。


思い切って、出発だ〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

って感じでした。



以上です。
今回はありがとうございました。


〜投稿主より〜

31回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧