注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

タロットカードの占いと 魂リーディングをしています。 ご興味の方 ぜひお立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ 〜注意事項〜

No.30 19/07/17 06:16
お礼

≫17

匿名さん17 ( 匿名 )
仕事がブラックあまりにひどい
もう転職しようと思ってます
かといって辞めるに辞めれずでダラダラと、気力や自信もなくなってます
辞めるタイミングと今後の仕事運・注意点を視て欲しいです

お願いします

ーーー

おはようございます。
ご質問を拝見させて頂きました。
以下、結果です。

〜結果〜

まず、貴方の魂からメッセージです。

思考が働きすぎて、身動きが取れない状況にいます。他人の思考に惑わされることなく、自由な貴方でいてください。

ちょうど今、誘導が来ています。自由になってください。と、誘導が来ています。

どうか、ご自分の心にゆっくりと身を委ねてください。

貴方は、自分にとって何が価値があるのか、それを探すことに気づくことができました。その気持ちを大切にもち、心から安らげる空間を想像してみてください。

貴方には貴方のアイディアしかなく、まっすぐに進んでいってください。

と、お話しされました。

カードから読み取れることは、貴方は誠実で、コツコツ努力を積むことが得意です。また、繊細で人の考えに従わなければならなかったりと、我慢することが多いようです。言いたいことが言えなかったり。

本来は、自由な方で、貴方にしかない才能や能力もお持ちでらっしゃいます。突き進むパワーもお持ちですし、リーダー気質な面もあります。それが繊細さと葛藤を生んで、苦戦しているのではないかと伺えます。

貴方の思いを伝える事で、空回りがとけ、本来の力を発揮できると出ています。

退職するかしないかは、関係ないようです。
ご自分がしっかりわかってらっしゃるようですよ。

どうぞ自信を持って、発言してみてくださいね。

以上です。
何か心に届く言葉があれば幸いです。

ありがとうございました。

〜投稿主〜

30回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧