注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

寂しいから誰とでも関係を持ってしまいます。宅配便のお兄さんや上司や同僚、町で声をかけてきた人、優しい人だと簡単に好きになっちゃいます。 誰でもいいから愛された

No.39 19/07/18 18:42
お礼

≫34

3番さん、またのご意見をありがとうございます。

ここの皆さんが私のイメージをどのように抱かれるかは分かりませんが、私は「誰にも依存せず、さも満たされているかのように振る舞っている人」という表現がしっくりくるかもしれません。
以前他の方のお礼で書きましたが、私は全面的に受け身で自分から行動できないです。
例えば、自分から彼らにラインや電話などほぼしたことがないです。
なので「何で連絡してくれないの?」と聞かれることがあります。

「自分から電話して、しつこいと思われるのが怖い」「重いって思われたら怖い」と、依存していることがバレたくないのです。
だから自分からは全く連絡しません。

ある意味そのおかげで複数の人と付き合ってもバレないのかもしれません。

すみません。3番さんから頂いたご意見のお返事として、若干話がそれてしまいました。。

39回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧