注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

陰口はどうしていけないことなのでしょう? 私は中学2年生です。私には大嫌いな人がいます。その人は不登校(週一くらいで来る)なので、陰口を言うのは簡単です。

No.61 19/07/20 17:18
匿名さん61
あ+あ-

陰口かぁ

ある人への私の印象が私だけなのか気になって他の人に「○○さんのこういう所 気になって仕方無い。こういう面は良くないと思うけど私がおかしいのかな?」と聞いたら「あ、私も思ってた。でも、誰も言わないし皆気にならないのかな?私だけ?って思ってた。やっぱり変だと思うよね?良かった〰️私だけじゃなかったんだ」
と、なり一頻りある人の評価で話が弾みました。
直接本人に言うでなく二人で本人の居ない所で盛り上がり良い評価内容では無かったので陰口悪口になるんでしょう。

こういう事の全く無い人って居るんですかね?
言い合う相手が居らず心で秘かに思ってる人はどうなんでしょう?

61回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧