注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

高校一年生です。 この間ちょうど期末テストが終わり、今はテスト返しの真っ只中です。 私は、自分のレベルより高めの高校に入ったので中間テストで中学のように点が

No.2 19/07/17 23:27
匿名さん2
あ+あ-

お気持ちとてもわかります。
まず、第一に友達と比べるのはやめましょう。友達と比べるより、過去の自分と比べてみましょう。すると、勉強が難しくなったのを理解して努力した自分が確かにいます。点数どうこうより、まずその努力できたことが何より素晴らしいですし、きっと中学の時の自分より良い方へ行っています。
勉強の方はもしかしたらやり方が惜しいところがあるのかもしれませんね。
学校の先生にどうすればいいかを聞いたり(少し勇気いりますかね)、自分で勉強方法を見直したりしてみたら次こそは
大丈夫ですよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧