注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

洗濯物ストレスで長年悩んで 昨日ついに発狂しました 今日も発狂しました どうしていいかわかりません 助けて下さい 洗濯物が乾かないので次の洗濯

No.16 19/07/18 23:28
お礼

≫15

ありがとうございます
今時は和室がないマンションはありますし
構造が変わって和室があっても昔のような出っ張った鴨居ではないのが一般的だと思います

部屋干しができないんです
激狭で場所がありません
DLはダイニングテーブル、ソファー、食器棚、CDやプリンターの棚、テレビ で 置くところもないし
引っ掻けるところもない
ここが初めての家ではないのでここに合わせて買った家具ではないので
キツキツです
あとは子供部屋寝室しかないので干せるところがほんとにないんです(泣)

以前は子供二人は同じ部屋で私も子供部屋で川の字で寝ていたので
部屋が一つ余っていてそこで除湿器置いて室内干ししていました

子供が男女なので中学生ではさすがに部屋分けないといけないので
そしたら余ってる部屋はなく。。。
細長くて狭~いマンションです。。。
乾燥機も置けないくらい狭いです

16回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧