注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

洗濯物ストレスで長年悩んで 昨日ついに発狂しました 今日も発狂しました どうしていいかわかりません 助けて下さい 洗濯物が乾かないので次の洗濯

No.138 19/07/26 00:46
匿名さん138
あ+あ-

お子さんたちは洗濯物をコインランドリーに持っていくの手伝ってくれなかったのですか?

コインランドリー使うにしても1番でかい乾燥機を使うといいですよ。

乾燥機によって10分100円とか大きい乾燥機だと8分100円とかありますが、大きい方が乾くのに時間かからないし。

旦那さんがギャーギャー文句言うなら旦那さんにやらせればいい。

とは思うんですけど、やらないですよね、実際は。

もう、旦那さんの電気代の無駄は片っ端から主さんが消していきましょう。

エアコンも旦那さんが寝たらそっと消して、リモコン隠したり貼り紙をしておくとか。

自分が稼いできた金で生活しているんだからいいだろうとか思っているのかもしれないけど、我慢は人間には必要なものだよ。

最新
138回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧