注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

洗濯物ストレスで長年悩んで 昨日ついに発狂しました 今日も発狂しました どうしていいかわかりません 助けて下さい 洗濯物が乾かないので次の洗濯

No.48 19/07/19 21:17
匿名さん48
あ+あ-

激狭なリビングに、ダイニングテーブルとソファ必要ですか?なくても困るものじゃないし、手放したらいかがですか?
その二つなくなれば部屋干しのスペース確保出来ると思いますが、リサイクルショップでダイニングテーブルとソファ査定してもらって、ついでに中古の乾燥機付き洗濯機が安いお値段で置いてあるかもしれません。

ご主人から了承得られなかったら、せめてどちらか一つでも手放したら多少違うと思います。

主さん、洗濯毎日お疲れ様。
洗濯やら、やらない子供達には、洗濯の苦労がわからないんですよね…日照不足なの見りゃ分かるだろと思いますけど。

48回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧