注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

営業のアポをはじめて2週間。早くも心が折れてしまいました。今日は電話かけた先の人にブチ切れられ、粘着タイプの奴で名をなのれ、その後もぐちぐちぐちぐちいわれ、最終

No.2 19/07/19 21:24
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

アナタの営業してる態度や姿勢などはわかりませんが、
こうしてイチイチ落ち込んでばかりいる人は、営業や接客の仕事は向いてないんじゃないかな…

ストレスを上手く発散させる術を持たないと、すぐに精神的にダメになってしまうだろうから。

人間って、人それぞれ価値観や思考などが違います。
アナタが考えてる常識が、相手にとっては非常識なことだって沢山あります。

そんな人と出会った時は、
「なぜ?私がおかしいの!?この人おかしいわ…」
といった疑問や非難などせず、
「世の中には、こんな人も居るんだな〜」
と素直に受け入れるようにしないと、やって行けませんよ。

今日も一日、お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみ下さいね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー`)ポンポン

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧