注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

会社は工場でラインに入っています。 コンベアで製品が流れてきて一人一人仕事…

回答22 + お礼28  HIT数 1348 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/07/23 10:04(最終更新日時)

会社は工場でラインに入っています。

コンベアで製品が流れてきて一人一人仕事が決まっています。

他の人を見てみると仕事中私語はいけませんが暇になった時隣の人と話していて、休憩中も世間話や仕事の愚痴や悪口や陰口を話したりしています。仲がいいように見えます。会社の社訓も友達のように仲良くで好きな人と仕事は動くのようなものがあり無口な人や人と関わらなかったりする人は嫌な目で見られ意地悪する人たちや悪口や陰口、噂話もあります。上司たちも冷たいです。

私も会社の人と話さなくて飲み会なども参加していません。挨拶もあまりせず顔も合わせられません。意地悪や悪口などされます。

社会ではこういうことありますか?食堂や更衣室、人といる時話さないと嫌な目で見られます。

人がいるところでは悪口や陰口などの話を聞かされて嫌になり1人でいます。

家族にも太っていること、わがままなこと、彼氏や結婚していないこと色々言われます。

親戚も18歳で私たちのお年玉は無くなりました。母や父は親戚の子供には20歳まであげていたようで嫌に思っていましたが。

高いところが苦手でジェットコースターなどのれないと人に文句言われたり、親戚の人に子供ができてジェットコースターとかせがまれたらどうするのと話してきたり。

近所の人は私が頭がいい学校に行かなかったからそのことを母に話したり。

母も私の失敗を人に話したり。

子供の頃遊んでいた子にいじめられたり、高校は付き合いのあった同級生に喧嘩して自殺未遂され先生に言われ白い目で見られたり。

会社では付き合いのあった子に振り回されて別れたら会社の人たちに私のことを悪く言われたり。

いろいろありすぎて人と話すのも怖くてジムなど人の集まる場所、話さなきゃいけない場所は怖いです。

声優さんに憧れていて、声優学校行きたくても話せなきゃいけないのかと悩んだり。

声優さんのラジオとか聴いていると凄さを感じます。

いろいろ書きましたがいろいろあり悩んでます。

気のせいかもしれませんが前声優さんの握手会で声優さんに嫌な顔をされた感じがします。前の人にはよかったのに…

少しは自分を好きになりましたが悩んでます。

たくさんいろいろ書いてしまいすみません。

19/07/20 17:44 追記
会社では悪口や陰口を聞かされない人、芸人さんや声優さんは好きな人などはいじられて嬉しく笑ったりしています。気になった芸人さんにはSNSで書いたりしています。ファンでも返事を返したりする人からは返されます。返されていない人もいます。

19/07/21 02:09 追記
悪口や陰口、噂話や意地悪などあるのは耐えれないです。今まで人が話しているのを聞いて不快に思い避けて離れたら楽になれました。

好きな芸能人には仲良くなりたいです。話せるように努力しています。

No.2885164 19/07/20 15:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧