注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

会社は工場でラインに入っています。 コンベアで製品が流れてきて一人一人仕事が決まっています。 他の人を見てみると仕事中私語はいけませんが暇になった時

No.14 19/07/21 01:22
お礼

≫13

好きな芸能人からですね。芸能人だからといって誰でもいいわけじゃありません。

とある芸人さんの公式SNSで芸人さんのコメントにコメントを書いたりしています。返信はもらっています。

恋愛ではありませんがアニメの話やゲームの話をしています。

劇場で見て可愛らしい人だなと思っています。芸人さんたちも話していますが芸人さんはいい人が多いです。友達になりたい芸人さんもいます。普段お客さんにはやらないみたいですがいじられたり漫才に入れられたり質問されたりします。

好きな芸能人にされたらやはり嬉しいです。

最近ですが一般の人達にも親切な方たちと接することが多くなりました。

好きな芸能人と話せるようになりたくて一人旅したり。

昔から頑張りは褒められることはありました。学校でも体育で頑張ったら先生に拍手されたり褒められたり。サボる子は怒っていましたが。

音楽でも歌が上手いと好きな音楽の先生に褒められました。合唱部に入ってはいませんでしたが(人の集まりが怖くて)音楽の先生に褒められたくて頑張ったら音楽の先生に合唱部の手伝いを頼まれしました。

人に褒められることはあります。

14回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧