注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

女性はホルモン関係や子宮を守るために腰回りや足、下半身に脂肪がつきやすいとか。男性は逆にお腹とか上半身に脂肪つくとか。 男性でお腹ぽっこりしてきて気にしてたり

No.1 19/07/20 16:14
匿名さん1 ( 29 ♂ )
あ+あ-

俺はぽっちゃりとか太ってる人好きだなー。

この掲示板で太ってますか?とかこれって太ってますよね?とか質問とかよく見かけるー。
生物学的にも動物もそうだけどメス=女は脂肪を蓄える性質がありますよね。
だからオスより脂肪の燃焼が悪いです。
オス=男は餌を見つけたりするのに太ってたら動きずらいから脂肪の燃焼の働きが良いです。
太ってる人が本来の女性!だと思うんだよね。
太ってるのを無理して痩せて脳が太ってる太ってるって誤作動するんでしょうね。
恐らく男性が細い女がいい!って言う風潮が女性を無理して痩せさせてしまうんでしょうね。
女性も太ってるのが嫌だ!って風潮があるから自ら痩せてしまうんでしょうね。
俺の勝手な偏見ですが太ってる女性は優しい気がします!その分女性ホルモンも多いのかな?とか。笑
細い人は男勝りな性格が多い気がします。これって女性ホルモンも崩れて男性ホルモン多いんじゃね?って思ってしまいます。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧