注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妊婦に指示をくれというのは酷なことでしょうか? 叔父が経営している会社で働いてるんですが、従妹が主体の仕事があります。 いとこには2才の子どもも

No.2 19/07/21 17:31
お礼

≫1

ありがとうございます。

本心だったと思います。周りは皆「えっ?やるの?やめた方がいいんじゃない?」と叔父家族も含め止めました…
でも従妹は「一人目の時もやったし、大丈夫!」
周り「でも子どももいるし…あの時とは違うんじゃない?」
従妹「やるって言ってるんだからいいじゃん」
と…

例年従妹無しでもできるように「仕事を覚えるよ!サポートするよ!教えて!」と周りが言っていますが…
「私が全てやるからいい!やらなくていい!」の一点張りです…

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧