注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.50 19/07/23 17:00
お礼

48さんの知人さんは、会社に復職出来て良かった。自分は、怪我後に社長が、来てくれてから会社から何もなかった。だから自分が、会社に帰って来ないと思われたかわかりません。集中治療室に入ってたの知ってるし、意識なかったから社長もそれを見て考慮したかわかりません。今は、自宅療養で、頭の怪我も様子見てるけど、1年にMRで、検査を受けて何ともなければ乗り物に乗れたり出来るので、その間何か出来る事が、有ればまた会社で、徐々に働きたい。

50回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧