注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.64 19/07/25 17:52
お礼

それから後書きで、関係ない話だけど、実は、会社社長は、柴犬を飼っててその柴犬も何かあんまり相手されてないのか寂しいそうにしてるんです。自分は、社長宅の近所に有る会社の荷物を一時保存する所で、作業する係で、だからその時にその柴犬も居る場所へも行くので、その時に何時も居座ってお座りしてるので、自分が、そう思ってかその柴犬にちょっと近付いて構ってやると顔を降ってもっとと云う感じに思って頭を撫でてやると柴犬独自の甘える仕草するので、自身にしてもそれが、癒しぽっく思えるので、何か柴犬て良いと思ってしまいます。それで、自分が、今こんな状態で、その社長の柴犬が、今どうしてるか心配してるけど、まぁ社長の身内等に構って貰えると良いのだけど、社長も忙しいから!

64回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧