注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.99 19/07/29 13:37
お礼

仕事の話で、社長から退職書を出して欲しいと連絡来ました。会社的にやはり辞めて欲しいとの判断上でのサインでしょうか?★この前社長も話し合いをしました。でもうちの社長から何も会社で、自分どうしたいのかとかそんな質問もなくてただ単に腹をくくれ的な対応で、やはり辞めさせる方針にせざるを得ないような態度でした。それで、自分は、医者から免許証必要な乗り物を暫く控えるようにと云われたのを説明をしてる事に社長は、別にそんな事云われて医者の云う通りしてない人も中には、居ると話された。だけど、自分は、別に乗り物に乗るガッツは、有ります。ただ医者からそんな事を云われるてちょっとよっぽどな話と意外に思うし、それに会社が、もしその医者からの状態で、乗り物に運転して何かトラブルが、有っても責任取ってくれるなら別に医者から注意を受けてても現職に戻ります。会社は、もし何か車両のトラブルが、有ったらまたそれで、うるさく解雇するに違いないのならどっち道同じ対応的な態度なら乗り物の運転出来る出来ないにしてもどっち道今の状態なら現職復帰は、無理な話でしょうか?

99回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧