注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那と出産後やっていけるか不安です。関係が悪いと言うのをとおり越して私は相手にされてないシカト状態。興味持たれてないし心に寄り添うとか皆無で機械対応。食事も寝る

No.13 19/07/23 15:02
お師匠さん1
あ+あ-

それでしたら、連絡が少なくなって寂しいと思うのも無理ないですよね…

旦那さんがそうなったのには、2つの理由が考えられます。

1つ目は、貴女に関心が無くなった。

今お腹に居る子が初めてのお子さんなんですか?

もしそうで無いのであれば、
貴女が上の子に付きっ切りになり、旦那さんを構ってあげてなかったから、そうなったんじゃないかな。

今回か初めての子でも、仕事が忙しくなり、そちらばかり気になってるのかも。

もちろん、浮気してる可能性だってあります。

2つ目は、貴女の事を面倒くさいと思うようになった。

連絡が無い事についてだけでなく、他の事に関しても、
貴女は旦那さんを責めるような事を言ってましたか?
「どうして連絡しないの!?」など、疑問形の言い方をしてませんでしたか?

それとも、ただ黙ってフテ腐れてました?

もし心当たりがあるのなら、貴女がそんな面倒くさい女の態度をしてしまってたから、旦那さんも面倒くさい…と思うようになったんじゃないかな。

上記の2つは、似て非なるもの。

1つ目は、旦那さんに原因があります。
2つ目は、貴女が原因。

どうして旦那さんが連絡不精になったのか、もう一度考えてみましょうよ。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧