注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

お祓いで良くなりますか❓

No.20 07/03/18 11:29
通行人1
あ+あ-

…頼られようとされてる方を信用する・しないは主さんが決める事ですし、掲示版上だけに残念ながらこちらからからフォローを入れられないので難しい部分がありますが‥

私の場合ですが、御無礼がある部分は御供えを持ってお詫びしに行きました。
家等は見て頂いて直して頂き、先祖供養や水子供養等もしました。
霊は弱い所を狙うので出来れば守って貰える体勢を作られた方が良いかと思います。
守って貰える体勢を作る為に、家に仏壇があれば毎日手を合わせてお給仕をして、線香等を点けてお経を上げてお願いをして下さい。
また、近くの神社に「(自分の身上の事)で困ってます。どうかお助け下さい。」となるべくお参りに行ってみて下さい。
行かれるなら寒気のしない掃除のいきとどいてる宮司さんの居る所が良いです。
お参りは太陽が昇ってる間です。
後、約束事はしないで下さい。
出来ればちゃんとした本堂で御加治して貰えれば‥と思います。
後、塗香で身を清められたり、玄関の両脇に盛塩をされるのも良いかと思います。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧