注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

お祓いで良くなりますか❓

回答10 + お礼11 HIT数 5757 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/03/18 20:04(更新日時)

霊や神様って、本当にいますか…❓
私は、今までは信じなかったのですが、体調不良で病院でも異常無し、サプリメントを飲んでも良くならず、治療院に行っても良くならず…。
霊能者に、霊能体質で、体に感じる霊感が非常に強いと言われました…。
どんな霊か、どんな事をしたらいいのかまで鑑定してもらいました。
体の中で、神様が狂った様に暴れているみたいです…💧
その数まで教えてもらいました。
お祓いをして、体調が良くなった方はいますか…❓

No.288750 07/03/16 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/16 23:26
通行人1 

主さんの詳しい話は分かりませんし、聞かれた方がどんな結果を言われたのか分かりませんが‥

御祓いを受ければ一時は良くなると思いますが、絶対に大丈夫!!とは言い切れません。
根本的に違い等があった場合はそれを解消しないと、また同様の事が起きる可能性があるからです‥

No.2 07/03/16 23:37
お礼

>> 1 その人に言われたのは、ひどい人はレベルが低い霊能者にお祓いしてもらうと、的も得ていないから、余計にひどくなるみたいですね…。
1さんは、どんな事が良くなりましたか❓
今も、部屋は暖房で暑いのに、ゾクゾクとした寒気があります…。
頭も、両脚も痛くて、数日間は無気力が続いています…。
精神科のドクターも、そういう所に相談に行くみたいですね…。
私は、今まで、病院でたくさんの病名を診断されましたが、全部は病気ではなかったり、霊感によって病気を引き寄せているみたいです…。

No.3 07/03/17 00:13
通行人1 

私も霊感がキツイって何人かの方に言われました。
正夢を見たり、声を聴いたり見たりもありましたし、寒気がしたり頭が痛くなったり等々…色々ありました。

私の場合は障りや知らず知らずの御無礼(私自身のばかりではありません)があったからで、御祓いはしてません。

確かに書かれてらっしゃるようにレベルの低い方の場合は根本的な解決はできないそうです。

今は命に関わる事故や小さい事故を含めて無くなりました。

No.4 07/03/17 01:13
お礼

私も、小学生の頃から正夢はありました。
この前の飛行機爆発事故の前日に『飛行機墜落』の夢を見たり…何年間も毎日毎日、夢にうなされて精神的にもつらいし、体もつらいです…。
起きた時には、激しいスポーツの後の様にぐったり疲れているので、寝不足にもなり、疲労も溜まり、本当につらいです…。
最近までは、病院に行っても異常無しと言われますが、精神的な病や、体の病や、脳の異常だと思っていました…。
1さんは、日本ではどちらの霊能者が一番信用出来ますか❓

No.5 07/03/17 15:26
通行人5 ( 30代 ♀ )

まず、低レベルの霊を引き寄せてるのは自分にも原因があります。 心を強くもち「 私についても助けてあげられません。」と大きな声で言うこと。怖がらないで。
玄関に盛塩をし、外に向かって鏡を置く。 パワーの強い神社でお札(玄関用、神棚用、身につける御守り等)をもらって下さい。 それから 自分の悪い所(性格)を見直す。気が強い、気が弱いも❌。波長が低いレベルの霊を呼びます。
波長をあげましょう。 部屋もきれいに。

No.6 07/03/17 18:28
お礼

ありがとうございます!
気持ちの問題や本人の努力では、どうにもならないと言われました!
遠隔で霊視してもらったら、体調が悪くなり、周りの神仏が慌て出している状態になったと言われました…。
今の段階では、先祖で神に対して粗末な事をした為に、神様が怒っていると言われ、きちんと鑑定して、的を得てお祓いをしないといけないと言われました!
でも、どこまで信じたらいいのか不安です…💧

No.7 07/03/17 19:29

うちは 神道で 神社で仕事をしていますが、鑑定などいたしません。万が一、神の怒りに触れたとしたら 氏神様や(パワーの強い神社)に毎日お詫びに行き手を合わせ 心から祈ることを続ければ必ずお許しがでます。(この際、かならず住所、指名を必ず伝えてから祈り事をする)
鑑定って、お金をいくらか払ってるのですか?
鑑定しないと霊が取り除けないなどいう霊能者は いくらでもいます。

よく 見極めて しっかりした意思のもと、判断してください。

No.8 07/03/17 20:12
お礼

>> 7 ありがとうございます!
パワーのある神社って、どんな神社ですか❓
怒っている神様の所に行けばいいのですか❓
お金は、まだ払っていません。
鑑定に1万円かかり、その後のお祓いなどにかかり、私の場合はかなり高いレベルの技術とお金が必要になると言われました…💧
HPも見ましたが、『怖い位に当たっている…』と、他の掲示板での口コミも見ました。
医師や薬剤師と連携してやっているみたいです…。
1万円って、高くないですか❓相場ってどの位ですか❓

No.9 07/03/17 21:12
匿名希望9 ( ♀ )

私の母は数年前、酷い肩凝りに悩まされ、病院にも通いましたが良くならず
ある日、あまりに良くならないので、霊的なものかもしれないと思い近所の住職さんに相談しに行ったところ憑かれてました
母は看護師ですので、患者さんの霊に憑かれているそうでした
お払いしてもらった途端、母は嘘のように良くなりましたよ
私が霊的なものを信じるきっかけとなった出来事です
長文すみません

No.10 07/03/17 21:36
通行人1 

私が信用してるのは、夢がきっかけでお会いした方だけです。
御本人は自分は拝み屋や霊感師では無い!と言われてます。
なので無名の方です。

遠隔霊視って、相手の方と直接話されたんですか?
ただ…相手の方が言われてる神仏が何を指しているのか分かりませんが…
基本的に神社仏閣に奉られてる神仏は人間に対して痛めたりはしません。

No.11 07/03/17 21:43

氏神様にご挨拶に行った事はありますか?。
まずは氏神様です。
お住まいの場所にもよりますが、パワーのある神社は 分かりやすくいえば、人が多く集まるところ。

お金を要求したり、鑑定をしたり、はしません。

自分をしっかり持つ事が大切です。

No.12 07/03/17 22:13
通行人12 ( 30代 ♀ )

こんばんは。気のもちようって事はないですか?私も霊を見たり、心霊写真?が写ったり、と何度かありましたが、うちはクリスチャンなので家族の誰もお祓いなど行きませんし、だからって悪い事が起こったという事もありませんよ。

No.13 07/03/18 08:18
お礼

>> 9 私の母は数年前、酷い肩凝りに悩まされ、病院にも通いましたが良くならず ある日、あまりに良くならないので、霊的なものかもしれないと思い近所の住… ありがとうございます!
私も、看護師です…💧
病院って、すごいたくさんの霊が集まっているみたいですね…。
医療従事者に多いみたいですね…💧
あとは、体が弱った時に憑きやすくなるみたいですね…💧

No.14 07/03/18 08:20
お礼

>> 10 私が信用してるのは、夢がきっかけでお会いした方だけです。 御本人は自分は拝み屋や霊感師では無い!と言われてます。 なので無名の方です。 遠… ありがとうございます!
直接話して、氏名・生年月日を教えて、写真を送りました。

No.15 07/03/18 08:22
お礼

>> 11 氏神様にご挨拶に行った事はありますか?。 まずは氏神様です。 お住まいの場所にもよりますが、パワーのある神社は 分かりやすくいえば、人が… ありがとうございます。
大きな神社には、毎年元朝参りに行っています。

No.16 07/03/18 08:32
お礼

>> 12 こんばんは。気のもちようって事はないですか?私も霊を見たり、心霊写真?が写ったり、と何度かありましたが、うちはクリスチャンなので家族の誰もお… 霊感って、2種類あるみたいですね…💧
1つは、見えたり聞こえたりするタイプ。
私の場合は、もう1つの『霊体』と言って、自分の魂に霊の魂が体の中に入って来ていると言われました。
その魂が騒いで狂うと、自分でない様な事をしたり、性格が出たり、発言をしたり、イライラして狂った様に怒りだすとの事…💧
確かに、そうなのです…💧
そして、霊が活動している時間帯には目がパッチリで体のアチコチがおかしくなり、霊が寝ている時間帯にはとてつもないだるさと無気力と眠気が来ます…💧
もう、頭も、体も、心も…グッタリ疲れています。

No.17 07/03/18 08:52
通行人1 

怒ってる神様って名前はご存じなのですか?

こんな事を書くとどう取られるか分かりませんが‥
私はどちらかと言うと疑り深い方なんですが、信用してる方は私が焚火をしてた際に小石が弾いて片目に入った時に、神様が今日中に治ると言われる。って言われ、鏡を見ると黒目が白く水膨れのような物が出来てて、痛くて目が開けてられなく涙が止まらず‥気が付いたら、何とも無くなりました。

主さんが言われてる内容を見てる分には、色々と思う所があります‥

何度もレスしてすみませんm(__)m

• << 19 ちなみに、神様に対して失礼な事…というのは、数百年も前の私の先祖で、御札を破りちぎった人がいて神様が怒っている…って言われました…💧 家の中には神様はいなくて、神棚がただの飾り物になってしまっていると言われました…💧 どこまで信じたらいいのか…💧 体の事がかかっているから早めがいいし、やらないなら、もう関わらないで神仏を騒ぎ立てない方がいいと言われました…。 今、この返信を書いている間にも『ラップ音』がします…💧 マジで怖いです…💧

No.18 07/03/18 10:00
お礼

>> 17 霊視の結果は、こちらの内容です。
重度の憑依体質です。霊感は見える聞こえるなどわかりやすいものではなく、身体に感じる霊感が非常に強いです。五年程前から完全に憑依されてます。それ以前は出たり入ったりを繰り返しており、調子も悪かったと思います。
今前面に出て来ているのは、稲荷大明神と雷神です。どちらの神様も化けており狂ったように暴れてます。現在、憑依数は約500~600体です。代表的な霊は、般若の形相で怒っているおばあさん、処刑された30代の女性で足首に鎖がついてる方、空襲で全身火傷を負った女性、海で飛び込み自殺した30代男性です。非常に体が危険です。詳しく鑑定すること、本人の霊的処理、他の霊的処理が必要です。
情報が少ないため、ここまでの鑑定ですが、神仏、土地屋敷にかなり問題があります。
…との事を言われました。

No.19 07/03/18 10:07
お礼

>> 17 怒ってる神様って名前はご存じなのですか? こんな事を書くとどう取られるか分かりませんが‥ 私はどちらかと言うと疑り深い方なんですが、信用し… ちなみに、神様に対して失礼な事…というのは、数百年も前の私の先祖で、御札を破りちぎった人がいて神様が怒っている…って言われました…💧
家の中には神様はいなくて、神棚がただの飾り物になってしまっていると言われました…💧
どこまで信じたらいいのか…💧
体の事がかかっているから早めがいいし、やらないなら、もう関わらないで神仏を騒ぎ立てない方がいいと言われました…。
今、この返信を書いている間にも『ラップ音』がします…💧
マジで怖いです…💧

No.20 07/03/18 11:29
通行人1 

…頼られようとされてる方を信用する・しないは主さんが決める事ですし、掲示版上だけに残念ながらこちらからからフォローを入れられないので難しい部分がありますが‥

私の場合ですが、御無礼がある部分は御供えを持ってお詫びしに行きました。
家等は見て頂いて直して頂き、先祖供養や水子供養等もしました。
霊は弱い所を狙うので出来れば守って貰える体勢を作られた方が良いかと思います。
守って貰える体勢を作る為に、家に仏壇があれば毎日手を合わせてお給仕をして、線香等を点けてお経を上げてお願いをして下さい。
また、近くの神社に「(自分の身上の事)で困ってます。どうかお助け下さい。」となるべくお参りに行ってみて下さい。
行かれるなら寒気のしない掃除のいきとどいてる宮司さんの居る所が良いです。
お参りは太陽が昇ってる間です。
後、約束事はしないで下さい。
出来ればちゃんとした本堂で御加治して貰えれば‥と思います。
後、塗香で身を清められたり、玄関の両脇に盛塩をされるのも良いかと思います。

No.21 07/03/18 20:04
お礼

>> 20 ありがとうございます。
掲示板なので、イマイチ分からなくて…💧
もっと詳しく教えて頂きたいのですが、このサイトは、💌が出来る機能はないのですよね…?

質問に回答をお願いします。
●お供え物は、何を持って行けばいいのでしょうか❓
『水』、『米』、『お酒』、『魚』、『野菜』でしょうか❓
●家は、誰に見てもらえばいいのでしょうか❓
(その霊能者もやっているみたいですが…)

●お経とは、どこで教えてもらえますか❓

未知の世界だから、怖いです…💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧