注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

セフレとの妊娠が今日発覚しました。 今現在5週目です。 私20代半ば 相手30代半ば。一回り違います。 私は産みたいと思っており、相手は中絶希望です

No.109 19/07/27 09:03
匿名さん57
あ+あ-

私も73さん同様、この主は地雷女だと思う。
妊娠には男と女両方に責任がある。けどそもそもこの2人はセフレという身体だけの関係で合意し成り立っていた。
妊娠したら産みたいと相手にいってたと主はいうけどそのとき認知や養育費の話はしていない。
というか「私、そのとき相手に伝えてたんです」ってさ、妊娠したら産む気だったならなぜセフレ関係じゃなく正規の結婚相手を探さなかった?そういう恋愛をしなかった?それなら何の問題もなかったのに。
主はそのとき相手の男に気があったからセフレでもなんでも相手にされれば良かった。そしてその男の子を妊娠した。
そしたら認知して年に1回会いにきてほしいです!って・・。頭だいじょうぶ?

なんだろう・・この主のストーカーのような気質と、そもそもが責任なんか存在しないセフレという土台だったのに妊娠したら「あたし!産みます!」というごり押し手口。
相手の男はたまったもんじゃない。
産まれる子供もたまったもんじゃない。
殺せといってる男に年に1回は子供にあわせたいといえる、このお花畑のような脳はなんだ?
ストーカー気質のメンヘラ女としか思えない。

妊娠は2人の責任なんだから夢見るストーカー主のせいで一方的に一生足かせをつけられる相手の男にも選択権ぐらいもたせてやりたい。
男が中絶を主張し女が勝手に産むと主張するなら男は認知も養育費も拒否できる。そんな擁護策があればいいのにと。
責任がないとはいわないが、こんな女に引っかかった相手の男も哀れだ。

109回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧