注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

下の娘の同級生のママ友についてです。 私が気にしないだけで済む問題ですが聞いてください。 そのママ友の出会いは娘が小3の時に役員をした時でした。彼女は私より

No.3 19/07/28 13:40
匿名さん3
あ+あ-

どうしてあなたは連絡しないの?
連絡すればいいじゃないの。

向こうから連絡がない、人でなしみたいな言い方だけど、あなたも連絡してない、同じことじゃないの。

仕事の辞め方は良くないかも知れないけど、そこは色々事情があるのかもしれない。

あなたは、私が紹介してやった職場を勝手に辞められて面目丸潰れという気持ちなのでしょう、でも、気になるなら自分から連絡したら良いのでは?

私なら、やめる前の一週間の間に連絡してるわ。

ご主人がパチンコしてるのは関係ない。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧