注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

28歳、都内の男性会社員です。1年付き合った同い年の彼女と別れたいと考えています。どうにも将来まで一緒にいる想像が湧きません。 彼女とはマッチングアプリで

No.2 19/07/30 04:13
匿名さん2
あ+あ-

何も気にすることありません。
ありがとうも言えないなんて、私が男性でも気持ちはなくなります。

処女を奪っておいてとありましたが、彼女も子どもでは無いのですから、
その時イヤであったら断ることは出来たはずですよね?
昨年のクリスマスに1度だけしてそれが最後ですか?
私が彼女だったら好きな彼と1度きり何て考えられません。
私も今の夫が初めてで、最初は痛くて彼女と同じでした。
確かに2度目はまた痛いのだなと迷いもありましたが、
彼も強引ではなく時間を掛けて優しくしてくれたので、会う度していました。
回数を重ねていくうちに痛みも無くなりましたから。

夫婦になって10年過ぎましたが、夫に何かしてもらったり買ってもらったり
すると今でもありがとうは必ず言います。
お互い相手に対する思いやりが無いと恋人でも夫婦でもダメですよね。
当たり前になってしまうと、そこには感謝の気持ちは無いですからね。
結婚はバランスの問題もあると思います。
私は夫の顔も声も性格も好きでしたし、お互い趣味と言えるものがこれと
言ってありませんでしたが、今では夫の唯一好きな車を二人で見に行ったり、
観たい映画を月1回鑑賞したりと、子どもも2人小学生がいますが、子どもが
学校に行っている時間に有給休暇を取り月1回のデートをしています。
ケンカもしますが、互いにずっと一緒に居たいと何時も話しています。

主さんやはり出来れば好きな人と結婚してください。
処女を奪われたからと結婚する理由にはならないのですから、
何も気にすること無く貴女とは将来のことは考えられないのですと
ハッキリお断りして、この人と結婚したいと言う女性と早く出会い
良い関係を築いて、互いに将来結婚したらのことを話し合って欲しいと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧