注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ちゃんと別れ話の出来てない彼から間隔を空けて連絡があります。 仕事が体調が。。が続いてなかなか会えなくなったのが理由。でも時間は作ろうと思えば作れるはずなので

No.16 19/08/03 08:24
通行人6
あ+あ-

>>14

彼の中ではその忙しく放置する事も含めてそのくらいのペースで会えればそれで良いわけです。自分勝手なのでもちろん主さんを大切にしている行動とは言えないでしょうね。

それはご自身で書かれているように今まで責める事もなく形上付き合う事で成り立っていたわけだからその形を崩したくないのだろうと思われます。

会おうと思っても楽しく会えないなら会いたくないわけです。責められるLINEばかりだと思いますのでほとぼりが冷めるのを待ってるかもしれませんね。

主さんのスタンスは話し合いによっては付き合っていきたい。彼のスタンスは今までどおりなら付き合っていても良いというものだと感じます。ですから別れ話に言及しないのも主さんの態度によっては付き合っていたいが彼の望む形じゃないなら別れるのも仕方ないと考え様子見している感じだと推測します。

また他に女性がいるかもとの懸念に関しては仮にいたとしても本命ならまだ上手くいってないと考えます。上手くいってるなら主さんに連絡する必要もなくなりますのでね。遊びの女ならその女と遊んでる時だけ主さんを放置しているイメージですね。

主さんに対して誠意も見られない思い遣りも感じられないのでそんな男に執着しても仕方ないと思いますよ?主さんは話し合いたいのだろうけど自分で別れを決められず相手に執着してしまっている典型的な人になってしまってます。別れを決断したのなら相手がどうこう関係なく早くその状況から抜け出して下さいね。

今の主さんは惚れた弱みで彼の言いなりになってしまっているあまり格好良くない状況なんですよ。彼に期待しても無駄なように思います。

16回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧