注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

40代の主婦です。夫、わたし、高校生の娘の3人暮らしです。夫は初婚、わたしはバツイチでした。 結婚して3年目、夫と娘の仲が良すぎることに悩んでます。 夫は当

No.14 19/08/03 14:31
通行人3
あ+あ-

だから、モヤモヤを晴らすために、ここはひとつ、心を鬼にして、娘と旦那が二人で出かけるときは一緒に行く、
一緒が無理なら、つける、徹底的に、証拠集めして、どうするかここで考えましょう、
皆さんの言っているように、カメラを仕掛けるのも一つかと、ただ抑えられないのは、二人で出かけたときや旅行の時。
家で大胆に男女の関係があるような気さえするのであれば、部屋と、娘の部屋に、分からないようにカメラをつけましょう。

そしてもしもそういった関係であれば、旦那さんはクズなので、娘ともども捨ててやりましょう。

それと、娘は、今どき同い年の男子には興味がなく、いまあるのは、年上男性のことつまりはあなたの夫である可能性だってあるんです。
ないとは信じたいですが、親子ではないので、男性がどうしても自分のものにしたいときは嘘だってつくんです、
男女の関係に本格的になる前に、何か手を打つ方がいいと思います。
だけど、二人で出かけているところで、親子らしいと思えず、疑うようでしたら、女のカンは当たります。

14回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧