注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

このあいだ、買い物で夫とレジに並んでいると店員さんに「北川景子に似てますね!よく言われませんか?」と言われました。たまに言われることがあるので、「たまにあります

No.26 19/08/07 12:26
匿名さん26 ( 51 ♀ )
あ+あ-

うわっ(・・;)例え冗談だとしても余計な事言う旦那さんなのね~。一番言わなくていい言葉だわ。旦那さん、普段からそんな人?ちょっと辛口過ぎない?まぁこれでそういう人って分かったから後は返し方よね?しかしお前の友達みたいなのがどうこうって結局何様?( ̄ー ̄)本当に主さん、失礼だけど愛されてんのかなぁ?大丈夫?

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧